トオルの日記

トオルが日常の気になったニュースや話題についてツブヤキます。

カテゴリ: ドラマ

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
俳優の松原誠が公然わいせつで逮捕された。
中学生の女子にむかって、下半身を露出させていたそうだ。

なんでも家庭内のストレスが原因らしい。
50過ぎのオヤジがやることちゃうがな。

俳優だそうだが、聞いたことないぞ。誰や。

ブログネタ
2012年秋のドラマ に参加中!
昨日の「幸せの時間」を見逃してしまった。
ピースといい、幸せの時間とイイ、好きなドラマを見逃すとはどうしたのだオレ。

見逃した原因は、録画をセットしたレコーダーの電源自体が抜けていたという初歩的なミスだった。
4話のあらすじを知っている人に聴かねばならない。

ブログネタ
2012年秋のドラマ に参加中!
ドラマ「ピース」の5話を見逃した。
録画をセットしていたのに、野球中継が延びてちゃんと撮れてなかった。最悪。

ウチのHDレコーダーは、番組表の変更に対応していないらしい。しまったな。
ていうかさ、日本シリーズなんか予定どおりに終わらせろっつーの。

ピースというドラマ、あまり人気ないのかな。
モデル出身の女優・本田翼と、ジャニーズJrでソロデビューを果たした中山優馬が主演で話題になっているんだけどね。

ブログネタ
2010 秋冬ドラマ 語ってこう に参加中!
月9ドラマの「プライスレス」。
面白いですね。

木村拓哉に香里奈、そして中井貴一の好演が光ります。
視聴率も良いようです。

他局のドラマは苦戦していますね。
「モンスターズ」とかヤバイでしょ。面白くない。

今日のプライスレスも楽しみです。
あと高校入試も面白い。

ブログネタ
ドラマが大好き に参加中!
最近、仕事から帰ったら録画した「赤い糸の女」を見るのが日課になっちまった。
昼ドラにハマるなんて初めてだけど、あの芹亜役の女優の恐ろしい表情が好きだ。

もうすぐ最終回という噂だけど本当だろうか。今週いっぱいだとか。
どんな終わり方になるのか気になりますね。

最近、ゴールデンタイムのドラマは、イマイチ面白くないんだよね。


↑このページのトップヘ